基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

授業参観

今日は仕事が休みだったけど、息子の授業参観、スイミング、娘の病院、塾と、忙しい。


息子は下痢気味で、スイミングを休んだ。


娘は病院に行って、また部活に行く気力が失せてそのまま帰宅。

で、私はついでに定期診察。


頭痛と下腹部痛、腰痛がひどいから、ロキソニンが欲しいと行ったけど、まだ婦人科で確定診断がないからダメ!と言われた。

くそー。


授業参観で、周りの子と並んでるのを見たら、息子が背が伸びたことに気づいた。

そういえば最近少しムチムチが減った!

今何センチなんだろう〜!


と思ってて、「パパより大きくなるのかな?!中学生ぐらいにはそれぐらいになるのかな?!」とか考えてて、


もしも私がガンだったとして、五年生存率とかそんな話を考えると、ちょうど息子が高校受験。

そっか〜、どの高校に行くのかねぇ、何センチまで身長伸びるかねぇ、なんて考えながら「私はそれを見られるのか??」なんて考えちゃって。


まだ確定診断されてないのにね!

これで良性腫瘍だったら笑ってしまえばいいね、こんな暗い気持ち。