基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

カーナビってすごい

今日は楽器の修理のため、娘と2人でドライブ!

運転が苦手…というか、行ったことのない道がダメな私だけど、雨だし娘と2人だし、ナビ様頼りに車で。

1時間半ぐらいかかった!

でも車は楽だ。

あえて言うなら、助手席希望。


検査結果を聞きに行く日に、ママ友達からランチのお誘いが。

時間的にはお昼以降は大丈夫なんだけど、結果次第、気持ち次第。

ドン引きさせないように、当然予定などは話してないけど。

行けたらいいな、久しぶりだし。


今日は朝ロキソニン飲んだけど、お腹痛いのは良くならない。

一日中下痢が続いて、腰も痛くて、夕方から腰から力抜けるような怠さ。

もう寝たいけど、勉強頑張ってる旦那を駅まで迎えに行かないと。