基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

すぐやりたい

娘の美容室へ!


平日夕方限定、シャンプーカットで2400円(税抜)!

女子って切りたいって思うと今すぐ美容室行きたいからね。

ほんと。


旦那さん夜勤につき、3人でフードコートで夕食。



猫の毛がやばい。

どう対処していいのかわからない。

長毛猫は飼い主マメな人じゃないと、猫もかわいそう。

ブラッシングは噛まれてでもすべき。



体調は、相変わらず腰と下腹部が痛い。

でも仕事も忙しくて、いつもだけど立ちっぱなしだったし、痛いのが何原因かわかんない。

下腹部は右側が痛い。

心なしか、痛みが強くなってる。

一瞬クラっと意識飛びそうな時がある。

飛びそうなだけで飛ぶわけじゃないけど、車の運転とかちょっと危ない気がする。

これは何原因?


健気に排卵したっぽい。