基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

放置

熱しやすく冷めやすいので、しばらく放置してた。


桜も咲いたね🌸

会社の前は桜並木!

全開に咲いたら、綺麗でしょうね〜😊


仕事もやや落ち着いて、一人でやっつけなくても、誰かしら派遣さんがお手伝いに来てくれるようになった。

ただ、届く枚数が果てしなく多い時と、1時間ほどで終わるほど少ない時もあって。

でも手際が良くなったかな。

以前は苦手だった大型のリングも、サクサクさばけるようになってきた。

でもやっぱり、12時の昼休みまでに片付けないといけないプレッシャーはいつもハラハラする。



さて、この毛玉が増えて、触るとボコボコしてきた彼をどうしようか。

飼い猫だし、ワクチンも打ってから2年経過してるから、トリミングには出せないみたい。

やっぱり猫用のバリカン買うか。

人間用は全然刈れなかった😅



新しいお家みたい。