基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

プライム会員

結局昨日も残業。

あれは一人でさばく量ではないと思われ。

先月入った派遣さんは、なんとクビ。

インフルエンザかもって休む電話があってから連絡なし。

インフルエンザは仕方ないけど、何日まで休むとか電話しないのはダメよ。

まともな派遣さん入らないかな〜。


結構忙しくて保管所がいっぱいギューギューで、奥の方に置くために、一度手前の箱に乗せて、奥から背伸びして引っ張り出して。。

すごい重いし。

帰宅したら腰が痛くて大変だった。

腰ベルトつけて、やっと今普通に歩けるくらいまで治った。まだ痛いけど。

重い物持ち上げるのは慣れたけど、重い物を持ち上げて高いところに積み上げるのは、腰にくるみたい。

会社で骨盤ベルトを買ってくれるらしい。

サイズ大丈夫かな。


我が家は20年選手のドライヤーを使っていたんだけど、多分ほこりの臭い?焦げ臭いにおいがして、そろそろ火を吹くかもしれないとハラハラしてた。

やっと心配せずに髪の毛を乾かせます!

娘のロングヘアーも、猫のロングヘアーも乾かせる〜!



そんな猫。

粗相をしてお尻にウンをつけてしまい、早々にシャンプーしてドライヤーを使う事に。

旦那が洗ってドライヤーしたんだけど、そこそこ乾いた猫と、感動の顔で脱衣所から出てきた!

ちょっと高いものを買ったからどうかなと思ったけど、良かった!



一緒にアイロンも買ったんだけど、プライム会員はすごい!

夜注文したら、翌日の午前中届いてた!

お金取るだけあるわね。


明日は午前中は娘の楽器のレッスンからの部活へ送る。

日曜日は息子の希望で仏像見に行って、お昼に外食して、夕方から娘は塾。


基本引きこもりな私だけど、予定があるのは良いことだよね。