基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

切ない

ソワソワして普通にいられないので、楽団の練習に行ってきた。


私の大好きな演歌だらけ!!

でも今回は出れない可能性もあるので…Mちゃんにほぼ1stをお願いした。

当然ソロもMちゃんなんだけど、真面目すぎるの〜!

もっとこぶしをきかせて、ギラギラゴリゴリど演歌して欲しいの笑

みんなは私の「ど演歌」に慣れてるから「物足りない」と言っていて、でも私からは言えないから、言ってください!とお願いしたよ。

Mちゃんはクラシック吹かせたら最高だと思うけど、今回は壁を壊してゴリゴリ吹いてみて欲しいな〜。


体調は、お腹の痛みが強い。

生理痛みたいな。

排卵痛みたいな。


本当に排卵期なので、排卵痛だったらいいな!