基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

焼肉!!!

久しぶりに旦那が焼肉食べに行こう!と言い出し、家族4人で食べに行った😊

サ◯イだけど😇

びっくりサイズの飲み物があって注文したら、本当にびっくりした!

めっちゃ食べて冷麺まで食べて、お腹いっぱい〜

帰ってから体重測ったけど、朝から1キロ増えただけ。

もっと増えたかと思った笑

最近お腹が空いて、結構食べるのに痩せてる時ある。


今日は仕事で、お昼前に体調悪くなっちゃって…

下腹部痛がひどくて、さらに腰中心に怠さが出て眠くなってきてしまい、何度「早退させてください」と言おうと思ったことやら💦

でも「これ終わったら今日の検品終了♪」と言われたので、サクサク終わらせて、書き仕事に回った。

偉かった私!褒めてあげたい!!


明日はどうかな。

具合悪くならないといいな。