基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

祝日だけど月曜日

パートの仕事は月曜日は固定。

今日は祝日だけど、前に休みだと思って休んだら「出勤日だったよ」と言われたので出勤。

「あれ、今日出勤だっけ?」と驚かれる。

前に言われたので、、、

仕事も少ない上バイトの高校生が3人きてて、事務的な雑用して、お昼過ぎに帰宅。

時給で働いてるから、早く帰れても社員さんほど嬉しくない。


というか、一昨日から足の付け根が痛い。

左右の長さが1センチも違うらしく、長い方の足が時々痛くなる。

大騒ぎして整形外科で長時間待って受診しても、電気あてて湿布と痛み止めもらって、2日ぐらいで治るパターン。

昨日だいぶ楽になっていたから今日はもっと良くなっていると思う。

今朝から生理がきて、ロキソニンを飲んだから、本当に痛くないのかわかんない。


ロキソニンきれたっぽい。

娘も昨日生理がきたらしい。

今月もバッティングで、ナプキン二倍、トイレのゴミ二倍。