基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

仕事量

土曜日はうちの工場休みだったため、土曜日に届いた分と、休みじゃなかった工場から届いた分、2日分をさばいた。

半端ない量で!

終わる気がしないと言ったら、パートの相方が「大丈夫よ、あなたいつも終わる気がしないと言ってるけど、いつも終わってるから」と励ましてくれた。

相方とフルの派遣さんでギリギリ時間内に終わらせた。


めっちゃ忙しくてヘトヘト。

でも土曜日が休みだったから?どの部署も忙しそうだった。


月曜日はパート2人出勤で良かった。


疲れたので、夕飯はお惣菜祭り。