基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

明日はコンサート

明日は娘の吹部のコンサート。

3年生が引退セレモニーみたいな。


私が学生の頃なんて3年生は夏のコンクールが終わったら、大人しく引退してたけど、今は長いんだね。

娘は先輩大好きだから良いんだろうかど、私は先輩嫌いだったから、早く引退して、しかも部室に来ないで欲しかった。


私は役員なんだけど、役員会を欠席して内容がわからず、問い合わせしたら「決まり次第連絡します」って返信がきて、さっき明日の連絡がきた。

楽だからいいけど、なんか面倒くさいなぁ。


明日は片付けしたら、楽団の練習行こ〜。