基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

4連休だ!

今日は仕事を休んで息子の水泳の短期講習へ。

一生懸命泳ぐ息子。

そうそう、クロールの息継ぎ横向きは大変なんだよね!

泳ぐ時にプールの底を見るって言われてもなかなか難しい。

す で に 息子の方が上手に泳げてる。

どんどん子供に抜かれていくわ。


明後日の土曜日、娘の中学校の吹奏楽部スプリングコンサートがある。

私は父母会役員なんだけど、係決めの時休んでしまって何をしてと言われてない。

直後に会長さんにメールしたら「順次連絡します」と。

その日の夜は自分の練習があって昼間しか手伝えないかも。

そんな人は受付でステージ見られないパターンかもな。

連絡しなくていいのかなぁ〜😅

まぁいっか。