基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

仕事〜

自分が病気なのだと思いながら働くと、かなり不調に気づく。


下腹部、右の下腹部、腰。


仕事しながら、このコンテナ持ち上げた時に捻れたらどうしようとか、この腰痛いのって腫瘍のせいかなとか。


でも何かしてる方がいい。



今日は母親に電話した。


まだはっきりとしたことはわからないといいながら、デコボコしてたと言うと「それは悪性っぽいね、良性だとツルッとしてるんだもんね」と、それは素人でも知ってることなのかと凹む。

常識的に、デコボコの腫瘍はガンなんだな。


お母さん、ごめんね。