基本マイナス思考な日々

基本的にマイナス思考な日記ばかりです。SNSで楽しい発言ばかりするのが疲れたので、こちらに吐き出そうと思います。

はじめまして

Facebookって、ちっとも楽しくない。

だってみんな知ってる人なんだもん。


マイナスな書き込みをすると、わざわざメッセンジャーで「見た相手が嫌な気分になるような、マイナスな事は書かない方がいい」って教えてくれて。


うるせー!だったら読まなきゃいいでしょ!!


と思いながら「ありがとう」とか言っちゃって。

だからFacebookの中の私は、楽しく育児して仕事して趣味してるアラフォー主婦。

でも実際は、精神的な病気持ち(今は寛解状態)で、ネガティブ、マイナス思考、愚痴が多いし文句も多いし、不健康。


だからブログに吐き出してみる事にした。

私を知ってる人がいないところに、いろいろ綴っておきたい。